記事一覧

スポンサーサイト


最後に

久しぶりの更新。完全にやる気をなくしたブログ。
見てる奴はいないと思うが…
そしてこれが最後の更新となるだろう。

今まで色々とは呼べないほどだけど、ちょこっと記事を書いてきた。
これをただのイタい文章と捉えるか天才的な文章と捉えるか…
ただのイタい文章と捉えるのはアホ。

今まで俺が書いてきたものは全て変わることのない事実(ゲームレビューを除く)であり、間違っていない。
それはなぜか。
俺が天才だから。

そしてこのブログを見れるということが、この俺が書いた文章を見れるということがどれだけ幸せなことなのか理解をすること。
決して天才はいいこと尽くしではない。凡人からみれば天才はクソなものだろう…

俺は若い。そして俺には輝かしい未来が待っている。
なんて楽しい将来になるんだろうか…
凡人は言う、実際は辛いことばかり、輝かしい未来なんてものはないと。
しかし、それは凡人の言うこと。
天才の俺にはその意見には当てはまらないのだ。
それは素晴らしいことと思うか?


オレには、輝かしい未来が待っている……
スポンサーサイト

コメント

No title

凡人の俺にはよくわからんが内容は何でもいいからまた更新したくなったらいつでも更新してくれよな!

コメントの投稿

非公開コメント

